ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 327 283 -1 -0.35% 4,716 2.48 高い
4911 資生堂 東P 19,308 4,827 -12 -0.25% 87.7 3.07 高い
4751 サイバー 東P 5,068 1,001.0 +4.6 +0.46% 63.4 3.41 高い
3680 ホットリンク 東G 58.1 364 0 0.00% 61.4 0.89 中位
3990 UUUM 東G 90.2 451 +3 +0.67% 40.5 2.98 中位
2489 アドウェイズ 東P 175 417 0 0.00% 28.1 1.15 中位
3092 ZOZO 東P 12,145 4,042 +23 +0.57% 26.6 14.16 高い
6050 イーガーディ 東P 242 2,028 +33 +1.65% 19.9 2.15 中位
4324 電通グループ 東P 10,912 4,039 -81 -1.97% 17.2 1.20 高い
5032 エニーカラー 東P 1,774 2,805 +16 +0.57% 16.9 8.89 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均