ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 317 274 +3 +1.11% 4,566 2.40 高い
4911 資生堂 東P 18,776 4,694 +53 +1.14% 85.3 2.98 高い
3680 ホットリンク 東G 62.4 391 +3 +0.77% 65.9 0.96 中位
4751 サイバー 東P 4,989 985.4 +0.1 +0.01% 62.4 3.35 高い
3990 UUUM 東G 87.0 435 +4 +0.93% 39.1 2.88 中位
2489 アドウェイズ 東P 168 399 +5 +1.27% 26.9 1.10 中位
3092 ZOZO 東P 11,706 3,896 -13 -0.33% 25.6 13.65 高い
6050 イーガーディ 東P 232 1,948 +17 +0.88% 19.1 2.06 中位
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,750 +9 +0.33% 17.0 4.50 中位
4324 電通グループ 東P 10,723 3,969 +10 +0.25% 16.9 1.18 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均