ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 91,510 4,175 -47 -1.11% 12.6 1.65 高い
9159 WTOKYO 東G 72.8 2,694 -54 -1.97% 16.7 4.41 中位
6050 イーガーディ 東P 231 1,932 +7 +0.36% 18.9 2.05 中位
5032 エニーカラー 東P 1,778 2,812 -30 -1.06% 17.0 8.91 高い
4911 資生堂 東P 20,012 5,003 -58 -1.15% 90.9 3.18 高い
4755 楽天グループ 東P 16,859 786.0 -27.6 -3.39% 1.98 高い
4751 サイバー 東P 4,933 974.3 +19.4 +2.03% 61.7 3.32 高い
4689 ラインヤフー 東P 27,845 364.6 -0.1 -0.03% 0.90 高い
4477 BASE 東G 309 267 -5 -1.84% 4,450 2.34 高い
4433 ヒトコムHD 東P 158 881 -23 -2.54% 14.9 0.87 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均