O2O(実店舗のネット活用)関連が株式テーマの銘柄一覧

「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報を実店舗(Offline)での購買行動にどう作用させるか、その販売促進やマーケティングなどの活動を示す。商品を買いに行く前に価格比較サイトなどを調べて購入する店舗を選ぶといったことから、メールマガジンや割引クーポンの発行などによる来店促進などがあり、位置情報と組み合わせるなどその手法も進化している。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
3092 ZOZO 東P 3,885 -24 -0.61% 25.5 13.61 2.75
3788 GMO-GS 東P 2,975 -50 -1.65% 40.8 3.89 1.23
2371 カカクコム 東P 2,034.5 -26.0 -1.26% 20.7 7.82 2.46
3382 セブン&アイ 東P 1,944.0 +4.5 +0.23% 17.2 1.36 2.06
4755 楽天グループ 東P 813.1 -12.2 -1.48% 2.05
3668 コロプラ 東P 632 0 0.00% 1.10
2440 ぐるなび 東P 305 -5 -1.61% 156 2.82
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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