38,236.07 | -37.98 | 155.26 | -2.62 | 37,903.29 | +87.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -1.65% | 0.23% | -0.26% |
特集 |
円高リスク低い 内需株【連続最高益】更新リスト 45社選出 <成長株特集> | |
特集 |
低PERの【連続2ケタ増益】銘柄リスト 29社選出 (東証1部編) <成長株特集> | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 64 銘柄 DC= 159 銘柄 (6月8日) | |
特集 |
AOI Pro Research Memo(10):配当性向30%以上、10円以上の配当が基本方針、3期連続の増配を予想 | |
特集 |
AOI Pro Research Memo(9):売上高成長率は同業他社に比べ高い水準 | |
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AOI Pro Research Memo(8):デジタルコンテンツ制作、海外拠点が伸長し、17/3期も増収増益を見込む | |
特集 |
AOI Pro Research Memo(7):中計として売上高500億円、営業利益率10%、ROE12%以上を掲げる | |
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AOI Pro Research Memo(6):16/3期は2ケタの増収増益を達成 | |
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AOI Pro Research Memo(5):16/3期まで6期連続の増収を継続 | |
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AOI Pro Research Memo(4):日本の広告費は4年連続で増加 | |
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AOI Pro Research Memo(3):1990年、業界の中で先陣を切ってJASDAQ に上場 | |
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AOI Pro Research Memo(2):大手CM制作会社の一角として、テレビCMの企画・制作を主力とする | |
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AOI Pro Research Memo(1):デジタル関連及び海外事業への新たな展開が、同社の成長をけん引 |