38,134.97 | -307.03 | 151.40 | -1.69 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.11% | 0.27% | 1.53% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 75 銘柄 下抜け= 85 銘柄 (12月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 125 銘柄 (12月26日) | |
開示 |
自己株式の取得状況および取得終了に関するお知らせ | |
特集 |
カドカワ Research Memo(10):株主の利益還元を重要な経営課題と認識、期間業績を考慮した配当を実施 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(9):海外事業は2021年3月期に売上高200億円を目指す | |
特集 |
カドカワ Research Memo(8):メディアミックス戦略の推進により、中期的な成長拡大を進める | |
特集 |
カドカワ Research Memo(7):セグメント別では映像・ゲーム事業が増収増益に | |
特集 |
カドカワ Research Memo(6):2018年3月期業績は期初計画を据え置く | |
特集 |
カドカワ Research Memo(5):所沢プロジェクト総額399億円のうち2018年3月期は100億円の投資を計画 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(4):Webサービス事業と出版事業において先行投資費用が増加 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(3):2018年3月期第2四半期累計業績は増収減益だが、会社計画通りの進捗 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(2):出版とWebサービス事業、映像・ゲーム事業が主力 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(1):2018年2月からのniconico(く)の反響に注目 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 248 銘柄 DC= 28 銘柄 (12月13日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 68 銘柄 下抜け= 73 銘柄 (12月12日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |