38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
コネクシオ<9422>--- NTTドコモのNo.1 代理店、総販売台数は業界第2位 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(10):2017年3月期は配当性向40%をめどに4期連続の増配となる52円を計画 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(9):2018年3月期までに営業利益100億円の目標達成が視野に | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(8):ドコモの648円スマホの販売状況に注目 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(7):短期借入金の完済により無借金経営に。自己資本比率は37.5%へ改善 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(6):1人当たりの収益性の高まりにより第2四半期は営業増益に転換 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(5):規制強化による端末の購入価格上昇で販売台数は減少だが粗利は前年を上回る | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(4):NTTドコモと営業戦略を共有し、事業規模を拡大中 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(3):個人向けキャリア認定ショップ運営と法人向け各種ソリューションサービスを提供 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(2):NTTドコモのNo.1代理店、総販売台数は業界No.2 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(1):顧客1人当たりの収益向上施策の効果が顕在化し、第2四半期は営業増益に転換 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |