38,092.81 | -349.19 | 152.30 | -0.79 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.91% | -0.52% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
BS11 Research Memo(13):公約配当性向はないが、配当性向30%の実現を目標としている | |
特集 |
BS11 Research Memo(12):収益性と効率性の高い経営を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(11):通期予想は従来から予想に変更はなく、スポット収入の好調が続く | |
特集 |
BS11 Research Memo(10):15年8月期2Qはスポット収入が順調に増加し、広告単価も増加 | |
特集 |
BS11 Research Memo(9):成長のキーワードは広告単価×広告数というコンセプト | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):問題点と将来の成長戦略が表裏一体の関係 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):60分の放送枠にとらわれない番組編成が重要なポイント | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):通信販売、ドラマ、アニメ、競馬が収益の柱 | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):説明型CMに注力し、地上波との差別化を図る | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):衛星放送の広告市場は成長が続く | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):広告収入が基本となっているが、コスト構造は地上波放送局とは異なる | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):衛星放送番組および普及に関する調査研究の目的で設立 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):放送衛星で全国約4,000万世帯の視聴者に全時間帯で同一の放送を提供 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 99 銘柄 売り= 37 銘柄 (5月12日) |
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