テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 138 銘柄 売り= 154 銘柄 (9月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 170 銘柄 DC= 40 銘柄 (9月26日) | |
材料 |
【今週の注目トピック(2)】話題のテーマ『韓進海運の破綻、インフラの老朽化、「独占配信」慣行見直し』など | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 74 銘柄 DC= 233 銘柄 (9月16日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 196 銘柄 (9月14日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:DLE、鳥貴族、カルソニックカンセイ、川崎汽船など | |
材料 |
川崎汽など海運株は下落、韓進海運の破綻による市況上昇は一時的との見方 | |
材料 |
海運株が軒並み買われ業種別値上がり上位に、バルチック指数の戻り足加速 | |
材料 |
米系大手証券、韓進海運の破綻は短期的なポジティブ要因に | |
材料 |
郵船、明治海が7日続伸、バルチック指数戻り足でコンテナ運賃も短期高止まり観測 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 226 銘柄 売り= 46 銘柄 (9月5日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 82 銘柄 逆転= 34 銘柄 (9月5日) | |
材料 |
海運株が軒並み高、韓国・海運最大手の経営破綻で市況改善期待も | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 216 銘柄 DC= 41 銘柄 (9月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |