39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
海運株が軒並み上値指向、バルチック海運指数の戻り歩調鮮明 | |
材料 |
郵船、商船三井など高い、業種別上昇率で「海運」がトップに | |
材料 |
郵船、商船三井が堅調、バルチック指数回復で空売り買い戻しも | |
材料 |
郵船など海運株が業種別値上がり率上位に、米中摩擦の懸念後退で買い戻しの動き続く | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 113 銘柄 DC= 122 銘柄 (6月21日) | |
材料 |
海運株が買われる、米中摩擦の緩和期待で底値圏から切り返す | |
材料 |
郵船など海運株が高い、バルチック指数反発なども追い風に空売り筋の買い戻し誘導 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月14日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 186 銘柄 売り= 24 銘柄 (6月6日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月5日) | |
材料 |
海運株が買い集める、米中摩擦問題に対する行き過ぎた警戒感が後退 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 89 銘柄 売り= 159 銘柄 (6月4日) | |
材料 |
商船三井など海運株に反転の兆し、バルチック海運指数は日経平均と真逆の動き |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |