39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
郵船、商船三井、川崎汽などが揃って上値指向、バルチック指数3連騰で底入れ気配 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月22日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:REMIX、東芝、オロなど | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月16日) | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株が買われる、低PBR宝庫で市況回復期待を買う | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:TDK、東芝、SDエンターなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 116 銘柄 売り= 246 銘柄 (6月15日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 110 銘柄 DC= 87 銘柄 (6月13日) | |
材料 |
今日の材料銘柄:こう着感の強い展開に、米ハイテク株下落の影響を警戒、資金は割安銘柄や内需ディフェンシブ系へ | |
特集 |
宇徳 Research Memo(1):物流事業の内部固めに注力する | |
材料 |
商船三井<9104>のフィスコ二期業績予想 | |
材料 |
海運株が市況低迷嫌気して軟調、バルチック指数15日続落と下げ止まらず | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:豊田通商、川西倉庫、REMIXなど | |
材料 |
海運株が軒並み堅調、バルチック指数が13日続落もリターンリバーサルの買い |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |