39,234.61 | +217.74 | 155.63 | +0.11 | 44,850.35 | +136.77 | 3,250.60 | -2.02 |
0.56% | 0.07% | 0.30% | -0.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 46 銘柄 下抜け= 285 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 29 銘柄 逆転= 193 銘柄 (3月31日) | |
材料 |
商船三井が3日続伸、バルチック指数上昇続き世界最大のコンテナ船就航も株価刺激 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 92 銘柄 下抜け= 178 銘柄 (3月29日) | |
材料 |
郵船、商船三井など「海運」が値上がりトップ、バルチック指数2年4か月ぶり1300突破 | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株が強い、バルチック海運指数が1200台後半まで回復 | |
材料 |
郵船など大手海運株が高い、バルチック指数反発と足もとの円安が追い風 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 59 銘柄 DC= 219 銘柄 (3月23日) | |
材料 |
米系大手証券が海運セクターのリポートを発表、足もとは好材料出尽くしに近いと指摘 | |
材料 |
郵船、ユナイテド海など海運株が買われる、バルチック指数が11連騰 | |
材料 |
海運株が業種別トップに買われる、バルチック指数は10日続伸で3カ月ぶり高値圏 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 52 銘柄 売り= 123 銘柄 (3月13日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 99 銘柄 売り= 193 銘柄 (3月8日) | |
材料 |
海運株が軒並み高で業種別値上がり率断トツ、バルチック指数は3週間で43%高 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 51 銘柄 逆転= 87 銘柄 (3月3日) |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |