39,513.97 | +99.19 | 154.35 | -0.88 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.57% | -0.31% | -0.06% |
開示 |
新中期経営計画「STEER FOR 2020」を策定 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 339 銘柄 売り= 29 銘柄 (3月28日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 20 銘柄 逆転= 211 銘柄 (3月17日) | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (3月14日) | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:TASAKI、ディップ、オハラなど | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 19 銘柄 DC= 440 銘柄 (3月14日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):海運セクター、スカイマーク、TASAKIなど | |
材料 |
海運セクターは小幅な下げに、大手3社には一斉に格上げの動き | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (3月13日) | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:ヤマダ電機、エムスリー、スター精密など | |
材料 |
海運株が軒並み安、バルチック海運指数が急反落 | |
材料 |
商船三井は軟調、バルチック指数の急落で海運が業種別下落率トップに | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 35 銘柄 売り= 185 銘柄 (3月12日) |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |