38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 35 銘柄 逆転= 70 銘柄 (7月16日) | |
材料 |
アドバンスクリエイト---2021年6月度業績概要 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(9):配当性向50%以上が目安、株式分割実施後も株主優待は従来内容を継続方針 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(8):先端テクノロジーを取り入れたOMO戦略の推進により、さらなる成長目指す | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(7):2021年9月期業績は再上方修正した会社計画をさらに上回る可能性 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(6):収益拡大により財務体質が改善 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(5):オンライン保険相談による生産性向上などにより、収益性が大幅に向上 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(4):2021年9月期第2四半期累計業績は保険代理店事業がけん引して大幅増益 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(3):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」運営。独立系保険代理店大手(2) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(2):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」運営。独立系保険代理店大手(1) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(1):保険代理店事業の収益性が大きく向上 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |