![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,174.25 | +24.82 | 151.81 | -0.51 | 44,546.08 | -165.35 | 3,355.82 | +9.10 |
0.06% | -0.34% | -0.37% | 0.27% |
材料 |
アドバンスクリエイト---2017年6月度申込ANP、前月比22%増加 | |
材料 |
来週の買い需要:クロスプラスなど | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 13 銘柄 (7月7日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 47 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (7月6日) | |
特集 |
アドクリ Research Memo(8):配当性向は50%以上を目安に、株主優待も実施 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(7):ROE、売上高経常利益率で20%以上、自己資本比率80%以上を目標とする | |
特集 |
アドクリ Research Memo(6):Webマーケティング戦略の強化と、資産管理型営業に注力することで成長を図る | |
特集 |
アドクリ Research Memo(5):保険代理店事業の生産性向上に取り組み、2017年9月期は増収増益を目指す | |
特集 |
アドクリ Research Memo(4):財務状況は健全な状態が続く | |
特集 |
アドクリ Research Memo(3):マイナス金利の導入や手数料率の低下が響いて増収減益に | |
特集 |
アドクリ Research Memo(2):保険情報サイト「保険市場」を運営する保険代理店の大手 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(1):保険代理店事業と再保険事業のダンベル型ビジネスモデルにより安定成長を目指す |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |