アダストリアが続伸、「FOREVER21」再上陸にあたり日本展開のパートナーへ
アダストリア<2685>は続伸。正午ごろ、米国発のファッションカジュアルブランド「FOREVER21」の日本再上陸にあたり、子会社Gate Win(ゲートウィン)が、マスターライセンスを保有する伊藤忠商事<8001>とサブライセンス契約を締結したと発表しており、これが好感されている。
アダストリアグループでは“トレンド&ハイクオリティへの転換”というテーマを掲げており、高いファッション感度と多様なカルチャーを背景に持つFOREVER21のファッションブランドとしてのポテンシャルとアダストリアの1400万人以上の会員を保有する自社EC、店舗開発力、商品開発力などの強みを掛け合わせることで、かつての大量生産・大量販売・大量廃棄のイメージから脱却し、現在の日本マーケットにローカライズしたファッションを届けることを目指す。なお、数値目標として28年2月期に売上高100億円を計画している。
出所:MINKABU PRESS
アダストリアグループでは“トレンド&ハイクオリティへの転換”というテーマを掲げており、高いファッション感度と多様なカルチャーを背景に持つFOREVER21のファッションブランドとしてのポテンシャルとアダストリアの1400万人以上の会員を保有する自社EC、店舗開発力、商品開発力などの強みを掛け合わせることで、かつての大量生産・大量販売・大量廃棄のイメージから脱却し、現在の日本マーケットにローカライズしたファッションを届けることを目指す。なお、数値目標として28年2月期に売上高100億円を計画している。
出所:MINKABU PRESS