PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (1月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 51 銘柄 下抜け= 149 銘柄 (1月29日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 92 銘柄 逆転= 172 銘柄 (1月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 121 銘柄 下抜け= 58 銘柄 (1月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 123 銘柄 下抜け= 52 銘柄 (1月23日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 84 銘柄 DC= 82 銘柄 (1月22日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (1月21日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 167 銘柄 売り= 66 銘柄 (1月21日) | |
材料 |
ガリバーが3日続伸、新車ディーラー買収を引き続き材料視 | |
FNews |
ガリバー、独BMWと英ミニの新車販売店9店を買収。新車と中古車両方で収益拡大狙う。 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 44 銘柄 DC= 139 銘柄 (1月16日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 86 銘柄 売り= 200 銘柄 (1月14日) | |
材料 |
ガリバーが反落、買い取り台数減や販管費増響き第3四半期は営業利益22%減 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 55 銘柄 DC= 162 銘柄 (1月13日) | |
決算 |
ガリバー、3-11月期(3Q累計)経常が22%減益で着地・9-11月期も19%減益 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

