PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.22 | +0.30 | 47,739.32 | -215.67 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.19% | -0.45% | -0.37% | ||||
材料 |
タカショー---ガーデン&エクステリア照明213種の新商品を発売、100%LED化を実現 | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):配当性向30%を目標に利益成長に伴う増配余地も | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):増収増益を継続、投資により、着実に成長してきた実績 | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):ガーデニング素材販売からライフスタイル創造企業へ | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):ライフスタイルの提案や啓発活動により市場を創造 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):先行投資の効果実現や新規分野の進展による成長に注目 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):15/1通期の収益は前期並みだが、先行投資を織り込み減益予想に | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):3Qはホームユース向けの回復遅れが響き、増収減益に | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):庭でのライフスタイル創造で成長拡大、海外販路にも積極的 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):プロユース向けや海外事業は着実に伸長、更なる成長に注目 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 44 銘柄 DC= 139 銘柄 (1月16日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 18 銘柄 下抜け= 15 銘柄 (1月16日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |