PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,168.11 | -668.44 | 155.15 | -0.67 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| -1.31% | -0.43% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
GセブンHD Research Memo(9):配当性向30%を目安に増配を継続中 | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(8):2021年3月期の売上高1,700億円を目指し、M&A案件の交渉を進める | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(6):消費増税後の反動減を吸収し、2020年3月期も連続最高益更新を目指す | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(5):収益拡大により、財務基盤の拡充が進む | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(4):「オートバックス」「業務スーパー」事業がそろって過去最高業績を更新 | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(3):2020年3月期第2四半期の経常利益は前年同期比65.5%増と大幅増益に | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(2):オートバックス・車関連事業と業務スーパー・こだわり食品事業が収益の2本柱 | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(7):「業務スーパー」「テラバヤシ」を積極出店する | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(1):オートバックス、業務スーパーがそろって好調、M&A交渉も前進 | |
材料 |
G-7ホールディングス---2Qは増収・2ケタ増益、収益力の拡大に取り組む |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |