PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,168.11 | -668.44 | 155.12 | -0.70 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| -1.31% | -0.45% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
神戸物産<3038>---主力の業務スーパー事業の成長に加えて、エコ再生エネルギー事業がけん引 | |
材料 |
GセブンHD---イオンのインドネシア1号店「イオンモールBSD CITY」に海外2号店目「ら-めん神戸」をオープン | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(6):配当性向30%を目安に安定配当を基本方針としている | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(5):東南アジアの経済成長を取り込むために複数の国で事業を立ち上げる | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(4):オートバックス関連の4月売上は好調、16/3期は大幅な増収増益を見込む | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(3):15/3期は増収減益、業務用スーパー・こだわり食品事業が業績を牽引 | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(2):オートバックスと業務用スーパーのフランチャイジー事業が主軸 | |
特集 |
GセブンHD Research Memo(1):フランチャイジーでの店舗運営が主力、農産直売所や海外展開を進める | |
材料 |
G-7ホールディングス---海外事業会社が「串かつだるま」とライセンス契約締結、東南アジアへ店舗展開 | |
材料 |
信用取り組み《改善》銘柄part7:enish、都競馬、不二家 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |