PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,168.11 | -668.44 | 155.12 | -0.70 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| -1.31% | -0.45% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
G-7HD Research Memo(10):収益成長による配当金の拡大に期待 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(9):成長戦略推進室を設置し成長戦略と経営責任を明確化 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(8):ミャンマー・ベトナムでの事業は長期的な視点で拡大 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(7):食品関連事業では14年春頃に東南アジアへの販路を構築 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(6):オートバックス・車関連事業は3Q以降の挽回に期待 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(5):今期は「個店収益力の強化」を進め会社計画の達成へ | |
特集 |
G-7HD Research Memo(4):めぐみの郷事業は全店ベースで増収と堅調に推移 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(3):業務スーパー・食品関連事業は新規出店効果で増収増益 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(2):2Qは出店経費や広告宣伝費の増加などにより増収減益 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(1):各事業で出店を加速し連続増収増益を目指す | |
材料 |
GセブンHD---鮮度の見える野菜を機能別に分類して販売する新コンセプトの農産物直売所をオープン | |
材料 |
GセブンHD---木更津に大型オートモール「G-7モール木更津金田」を開設 | |
材料 |
GセブンHD---2Q売上高2.8%増、減益要因は新規出店費用 | |
材料 |
【決算速報】G-7ホールディングス<7508>---2Q売上高2.8%増、減益要因は新規出店費用 | |
決算 |
G-7ホールディングス、上期経常が9%減益で着地・7-9月期も30%減益 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |