38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):株式分割によって個人投資家には投資しやすい環境が整う | |
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プラザクリエイト Research Memo(10):リニューアルで売り場面積を確保することが合弁事業の成功条件 | |
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プラザクリエイト Research Memo(9):減収減益を見込むも、今下期に収益貢献が期待される施策は多い | |
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プラザクリエイト Research Memo(8):消費増税の反動減、店舗改修費、スタッフ採用費などで減収減益 | |
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プラザクリエイト Research Memo(7):収益回収期に入り経常利益はストック収益により大幅増加 | |
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プラザクリエイト Research Memo(6):合弁事業の市場は写真プリントショップ市場の10倍という可能性 | |
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プラザクリエイト Research Memo(5):「なんでもダビング」サービスは潜在需要の掘り起こしに成功 | |
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プラザクリエイト Research Memo(4):15/3期2Qの店舗減少分はすべてFC店で、直営店は増加 | |
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プラザクリエイト Research Memo(3):プリント後を楽しめるリニューアルを行い高い集客力効果を保持 | |
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プラザクリエイト Research Memo(2):「第二創業期」と位置づけ様々な施策の成果が15/3期から出始める | |
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プラザクリエイト Research Memo(1):再成長を向けて店舗リニューアルを行う、その効果は明白 |
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