38,813.58 | -268.13 | 157.12 | +2.29 | 42,326.87 | -1,123.03 | 3,370.03 | -12.17 |
-0.69% | 1.48% | -2.59% | -0.36% |
開示 |
月次売上高前年対比情報に関するお知らせ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):株式分割によって個人投資家には投資しやすい環境が整う | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):リニューアルで売り場面積を確保することが合弁事業の成功条件 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):減収減益を見込むも、今下期に収益貢献が期待される施策は多い | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):消費増税の反動減、店舗改修費、スタッフ採用費などで減収減益 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):収益回収期に入り経常利益はストック収益により大幅増加 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):合弁事業の市場は写真プリントショップ市場の10倍という可能性 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):「なんでもダビング」サービスは潜在需要の掘り起こしに成功 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):15/3期2Qの店舗減少分はすべてFC店で、直営店は増加 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):プリント後を楽しめるリニューアルを行い高い集客力効果を保持 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):「第二創業期」と位置づけ様々な施策の成果が15/3期から出始める | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):再成長を向けて店舗リニューアルを行う、その効果は明白 |
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