38,835.10 | +599.03 | 154.81 | +0.70 | 38,884.26 | +31.99 | 3,147.73 | +7.01 |
1.57% | 0.45% | 0.08% | 0.22% |
材料 |
2013年【値上がり率】年間ランキング 1位:アドウェイズ、2位:日本マイクロ、3位:UNITED(1位~50位) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 26 銘柄 S安= 1 銘柄 (12月30日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 27 銘柄 S安= 0 銘柄 (12月26日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 89 銘柄 下抜け= 25 銘柄 (12月26日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 11 銘柄 S安= 0 銘柄 (12月25日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 19 銘柄 下抜け= 38 銘柄 (12月25日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 19 銘柄 S安= 2 銘柄 (12月24日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 25 銘柄 下抜け= 67 銘柄 (12月24日) | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):個人株主を重視、新たな株主優待策も検討 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):ビスタプリント社との資本業務提携は有形と無形の両面で効果 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):15年3月期は売上高の成長が問われるなか、VPJの貢献に期待 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):下期は実質的に従来予想を据え置くも会社計画は控えめ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):上期は期初計画比で上振れ、モバイル事業が営業黒字へ転換 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):モバイル事業はストック型収入が貢献し月次黒字が定着 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):イメージング事業は年賀状印刷を背景に強い収益の季節性 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |