PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 51,004.18 | +349.08 | 156.92 | +0.03 | 47,560.29 | -179.03 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.69% | 0.02% | -0.38% | -0.37% | ||||
特集 |
プラザクリエ Research Memo(7):継続的・安定的な配当の方針を反映し、2019年3月期は前期比横ばいを予想 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(6):2019年3月期は経常利益目標の達成と、オンライン事業の進捗に注目 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(5):FC化は、店舗売上高の増収とFCオーナーの収入増を達成し、好調なスタート | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(4):プリント事業は、プリントショップの運営とオンラインの2本柱体制に転換 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(3):プリント事業は、事業モデル転換の取り組みが着実に進展 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(2):プリント事業の先行投資的施策は順調に進捗も、期初予想を下回る利益で着地 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(1):オンライン事業のスタートで、成長軌道への回帰に期待が高まる |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |





