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| 50,491.87 | -536.55 | 155.34 | +0.21 | 47,954.99 | +104.05 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.14% | 0.21% | 0.70% | ||||
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 18 銘柄 S安= 0 銘柄 (7月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 45 銘柄 逆転= 26 銘柄 (7月23日) | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(14):モバイル事業も存在感のある収益水準に成長 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(13):14年3月期下期に実質的には12年ぶりに直営店舗数が純増 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(12):継続的・安定的な配当の維持が基本方針 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):2015年3月期は減収減益予想も計画上振れの可能性 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):14年3月期業績は増収増益、計画を上振れして着地 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):ROEは9.2%、利益率向上による一段の改善が課題 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):モバイル事業は収益の安定性が増大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):ビスタプリント事業は商品選定とマーケティングがカギ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):アナ・デジ変換サービスという新鉱脈をどう掘り起こすか | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):実験店舗の成功体験の再現性がポイント | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):既存店売上高プラスを目標に成長施策を推進 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):「Photo & More」をコンセプトに店舗リニューアルで売上増 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):イメージング事業は「第二創業期」がスタート |
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