38,813.58 | -268.13 | 156.96 | +2.13 | 42,326.87 | -1,123.03 | 3,370.03 | -12.17 |
-0.69% | 1.38% | -2.59% | -0.36% |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 18 銘柄 S安= 0 銘柄 (7月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 45 銘柄 逆転= 26 銘柄 (7月23日) | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(14):モバイル事業も存在感のある収益水準に成長 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(13):14年3月期下期に実質的には12年ぶりに直営店舗数が純増 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(12):継続的・安定的な配当の維持が基本方針 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):2015年3月期は減収減益予想も計画上振れの可能性 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):14年3月期業績は増収増益、計画を上振れして着地 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):ROEは9.2%、利益率向上による一段の改善が課題 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):モバイル事業は収益の安定性が増大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):ビスタプリント事業は商品選定とマーケティングがカギ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):アナ・デジ変換サービスという新鉱脈をどう掘り起こすか | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):実験店舗の成功体験の再現性がポイント | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):既存店売上高プラスを目標に成長施策を推進 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):「Photo & More」をコンセプトに店舗リニューアルで売上増 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):イメージング事業は「第二創業期」がスタート |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |