FフォースGはもみ合い、トータルブランディングパートナーのフラクタを子会社化
フィードフォースグループ<7068>は前週末の終値を挟んでもみ合い。同社は17日取引終了後、ブランド戦略設計などを行うフラクタ(東京都渋谷区)を連結子会社化すると発表した。マクアケ<4479>などから24日に議決権割合51.25%の株式を6億1900万円で取得する。
フラクタは企業のブランディング戦略策定からECサイト構築支援、クリエイティブ制作など、企業のブランド策定を支援するトータルブランディングパートナーとして事業を展開している。今回の株式取得による業績への影響は現在精査中とした。
出所:MINKABU PRESS
フラクタは企業のブランディング戦略策定からECサイト構築支援、クリエイティブ制作など、企業のブランド策定を支援するトータルブランディングパートナーとして事業を展開している。今回の株式取得による業績への影響は現在精査中とした。
出所:MINKABU PRESS