39,513.97 | +99.19 | 154.30 | -0.93 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.60% | -0.31% | -0.06% |
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ブランディング Research Memo(11):配当性向20%~25%を目途に配当を継続する方針 | |
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ブランディング Research Memo(10):「共存共栄」の経営理念に則り、ESG及びSDGsに配慮した経営を推進 | |
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ブランディング Research Memo(9):中小・地方企業のデジタルシフトニーズに対応していく方針 | |
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ブランディング Research Memo(8):2023年3月期下期はブランド事業が回復し、通期では大幅増益となる予想 | |
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ブランディング Research Memo(7):将来の成長を見据え、提携やサービス開発を加速 | |
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ブランディング Research Memo(6):2022年3月期のV字回復に続き、2023年3月期も好調持続 | |
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ブランディング Research Memo(5):セグメント・ユニット事業構造を展開 | |
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ブランディング Research Memo(4):課題解決サイクルによって「再現性」ある事業成長を実現 | |
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ブランディング Research Memo(3):マーケティングソリューションを通じて中小企業の成長を支援 | |
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ブランディング Research Memo(2):中小・地方企業を対象にデジタルシフトを推進 | |
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ブランディング Research Memo(1):V字回復後の収益は好調に拡大、一段の成長を期待 |