39,513.97 | +99.19 | 154.52 | -0.71 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.46% | -0.31% | -0.06% |
材料 |
ブランディングテクノロジー---「集客アッププログラム」リリース | |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2021/06/29 | |
材料 |
ブランドTはしっかり、経営サポート会員に向け「集客アッププログラム」をリリース | |
開示 |
ブランディングテクノロジー、スキマ時間で集客成果を出す「集客アッププログラム」リリース | |
特集 |
ブランディング Research Memo(9):成長投資を優先し、当面は無配を継続する見通し | |
特集 |
ブランディング Research Memo(8):業界特化、DX、内部強化が成長戦略のキー | |
特集 |
ブランディング Research Memo(7):2022年3月期はV字回復し収益は平常水準へ | |
特集 |
ブランディング Research Memo(6):2021年3月期下期には回復明確化 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(5):ブランディングとテクノロジーを掛け合わせることでミッションを深掘り | |
特集 |
ブランディング Research Memo(4):ブランド事業とデジタルマーケティング事業が収益をけん引 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(3):「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(2):中小・地方企業のデジタルマーケティング及びデジタルシフトを支援 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(1):ミッションは「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」 | |
開示 |
2021年定時株主総会招集通知 インターネット開示事項 |