39,367.45 | +2.77 | 153.74 | +0.25 | 43,449.90 | -267.58 | 3,361.48 | -24.84 |
0.01% | 0.17% | -0.62% | -0.73% |
開示 |
当社子会社の人事異動に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 66 銘柄 下抜け= 79 銘柄 (6月30日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 16 銘柄 逆転= 63 銘柄 (6月30日) | |
開示 |
機構改革および役員等の異動に関するお知らせ | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月27日) | |
開示 |
当社子会社の人事異動に関するお知らせ | |
材料 |
日本電産、欧州大手証券は車載関連で次のM&Aがあるかにも注目していきたいと解説 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 14 銘柄 下抜け= 625 銘柄 (6月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 6 銘柄 逆転= 671 銘柄 (6月24日) | |
開示 |
当社子会社の人事異動に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 93 銘柄 下抜け= 77 銘柄 (6月23日) | |
開示 |
当社子会社の高精度ACサーボアクチュエータ開発について | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 225 銘柄 売り= 30 銘柄 (6月21日) | |
開示 |
当社子会社の波動歯車減速機の新機種発売について | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 109 銘柄 下抜け= 47 銘柄 (6月21日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |