PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,412.87 | +10.48 | 156.23 | -0.80 | 48,362.68 | +227.79 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.02% | -0.51% | 0.47% | 0.21% | ||||
特集 |
アクアライン Research Memo(7):2022年2月期は無配を予想 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(6):自社HP改善、広告メディア事業の本格展開などネット集客への取り組みを強化 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(5):2022年2月期は売上高73億円、各利益はV字回復予想 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(4):2021年2月期は増収及び損失悪化も一過性の面が大きい | |
特集 |
アクアライン Research Memo(3):水まわり緊急修理サービス業界トップ3に躍進。修理業からサービス業へ再定義 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(2):主力の水まわり緊急修理事業を全国展開。広告メディア事業をM&Aで取得 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(1):2022年2月期は売上高73億円、各利益はV字回復予想 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |