38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
「損切りはエントリー時期の見誤り」、理論株価でテンバガーを目指す技 | |
特集 |
「損切りはエントリー時期の見誤り」、理論株価でテンバガーを目指す技 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 178 銘柄 売り= 29 銘柄 (10月14日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 62 銘柄 下抜け= 275 銘柄 (10月13日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 15 銘柄 逆転= 230 銘柄 (10月13日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 マツキヨココカラ&カンパニー、日本空港ビルデング、日本郵船など | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 107 銘柄 下抜け= 191 銘柄 (10月4日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 42 銘柄 逆転= 182 銘柄 (10月4日) | |
材料 |
KeePerは急落、トヨタモビリティパーツ向け初期出荷ほとんどなく失望感 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |