38,179.46 | -49.65 | 155.84 | +0.16 | 39,512.84 | +125.08 | 3,148.02 | -6.52 |
-0.13% | 0.10% | 0.32% | -0.21% |
材料 |
アドベンチャー---1Q営業収益は86.5%増と大幅増収、オンライン事業が牽引 | |
決算 |
アドベンチャ、7-9月期(1Q)経常は5%減益で着地 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(10):2017年6月期は1株当たり30円の配当を実施 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(9):長期的には取扱高1兆円を目指す | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(8):2018年6月期も積極的な広告投資により、高い成長率を維持する見通し | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(7):2017年6月期は大幅な取扱高の拡大により増収増益を実現 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(6):需要拡大を追い風として、積極的な広告投資などにより成長を加速 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(5):利便性や価格優位性、多言語化により独自のポジショニングを確立 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(4):海外で拡大していたOTAの事業モデルを他社に先駆けて展開 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(3):航空会社や旅行会社から仕入れ、ネットを通じて直接販売するサービス | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(2):国内及び海外航空券の予約販売サイト「skyticket」を運営 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(1):2017年6月期は2度の上方修正を伴いながら大幅な増収及び増益を達成 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |