材料 |
クリーク・アンド・リバー社---自己株式の取得状況及び取得終了 | |
開示 |
自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ | |
特集 |
C&R社 Research Memo(14):配当性向20~30%を目途に増配を継続中 | |
特集 |
C&R社 Research Memo(13):長期目標として売上高1,000億円、営業利益100億円を目指す | |
特集 |
C&R社 Research Memo(12):2024年2月期に売上高470億円、営業利益45億円を目指す | |
特集 |
C&R社 Research Memo(11):その他事業の下振れ分を医療分野やクリエイティブ分野の拡大でカバー | |
特集 |
C&R社 Research Memo(10):2023年2月期業績は会社計画通りに進捗、過去最高を連続更新する見通し | |
特集 |
C&R社 Research Memo(9):収益拡大により財務基盤の強化がさらに進む | |
特集 |
C&R社 Research Memo(8):クリエイティブ分野(日本)と医療分野が順調に拡大(2) | |
特集 |
C&R社 Research Memo(7):クリエイティブ分野(日本)と医療分野が順調に拡大(1) | |
特集 |
C&R社 Research Memo(6):2023年2月期2Q累計業績は主力事業の拡大により実質2ケタ増収増益に | |
特集 |
C&R社 Research Memo(5):34万人超のプロフェッショナル人材ネットワークを構築 | |
特集 |
C&R社 Research Memo(4):ゲーム、Web等のクリエイティブ分野と医療分野で利益の大半を稼ぎ出す | |
特集 |
C&R社 Research Memo(3):プロデュース、エージェンシー、ライツマネジメント事業を展開 | |
特集 |
C&R社 Research Memo(2):プロフェッショナル分野に特化したエージェンシー会社 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |