38,236.07 | -37.98 | 153.17 | -4.71 | 37,903.29 | +87.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -2.98% | 0.23% | -0.26% |
特集 |
ソフト99 Research Memo(6):機動的な自社株買いなども行い、総還元性向30%を目指す | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(5):「スムースエッグ」シリーズの販売に引き続き注力 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(4):実質無借金経営で財務基盤は極めて健全 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(3):16/3期は3期ぶりの増収営業増益、4期ぶりの経常増益に転じる | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(2):自動車用、家庭用ケミカル用品の製造販売会社 | |
特集 |
ソフト99 Research Memo(1):大型商品の育成と海外市場開拓、コンシューマ向け新商品開発を強化を進めていく |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |