38,787.38 | -132.88 | 155.82 | +1.41 | 39,869.38 | -38.62 | 3,154.02 | +31.62 |
-0.34% | 0.91% | -0.10% | 1.01% |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 27 銘柄 S安= 1 銘柄 (6月16日) | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(12):上場来、9期連続して増配 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(11):マーケティングの未来創造企業グループとしての新たな挑戦(2) | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(10):マーケティングの未来創造企業グループとしての新たな挑戦(1) | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(9):2020年8月期は前期比12.0%の営業増益予想 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(8):2020年8月期第2四半期は、実質13.2%の増収、17.4%の営業増益 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(7):スポーツ系オフィシャルブランドサイトの運営は、国内トップクラスの実績 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(6):クライアントの課題施策を共有し、解決するため「業務運営事務局」を設置 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(5):オムニチャネル営業支援プラットフォームの強化を推進 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(4):同社発展の歴史から見て、現在は第4ステージにある | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(3):「ヒト力」に「IT」を組み合わせ、オムニチャネル体制を実現 | |
特集 |
ヒトコムHD Research Memo(1):パラダイムシフトのなかで活躍する企業にビジネスモデルを大変革(1) |