38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
シャノン Research Memo(9):一定の利益水準の達成を目途に配当を実施する意向 | |
特集 |
シャノン Research Memo(8):サブスクリプション売上の積み上げにより、中期的に営業利益率で10%を目指す | |
特集 |
シャノン Research Memo(7):MAツールの機能拡充とパートナー戦略の推進により、高成長を目指す | |
特集 |
シャノン Research Memo(6):サブスクリプション売上の伸長により、通期では黒字転換を見込む | |
特集 |
シャノン Research Memo(5):手元キャッシュの積み上げが課題 | |
特集 |
シャノン Research Memo(4):新規採用の戦力化遅れにより、17年10月期の業績は会社計画を下回って着地 | |
特集 |
シャノン Research Memo(3):マーケティングオートメーションサービスが売上高の約7割を占める | |
特集 |
シャノン Research Memo(2):マーケティングオートメーションツールで7年連続トップシェア | |
特集 |
シャノン Research Memo(1):マーケティングオートメーションツールで国内トップシェア |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |