38,134.97 | -307.03 | 150.72 | -2.38 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.56% | 0.27% | 1.53% |
材料 |
オープンドア---Travelkoホテルでスカイスキャナーと連携を開始 | |
材料 |
オープンドアはしっかり、Travelkoホテル比較サービスが「スカイスキャナー」と連携を開始 | |
開示 |
Travelko ホテルでスカイスキャナーとの連携を開始!掲載ホテル・プラン数増加でユーザの利便性がさらに拡大! | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 147 銘柄 売り= 23 銘柄 (7月19日) | |
材料 |
オープンドア---夜行バス・高速バスで「バス市場」との連携開始、掲載路線・価格の選択肢がさらに拡大 | |
開示 |
夜行バス・高速バスで「バス市場」との連携を開始。東京発着を中心に掲載路線・価格の選択肢がさらに拡大! | |
特集 |
オープンドア Research Memo(7):中長期ではグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す | |
特集 |
オープンドア Research Memo(6):2019年3月期もテレビCMにより最低でも増益と2ケタ増収を見込む | |
特集 |
オープンドア Research Memo(5):テレビCMの効果により「トラベルコ」の認知率が上昇し大幅増収増益 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(4):圧倒的な価格競争力と高いブランド認知力が強み | |
特集 |
オープンドア Research Memo(3):国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」の運営が事業の軸 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(2):日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を中心に右肩上がりで業績拡大中 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(1):旅行比較サイト「トラベルコ」の認知率上昇により過去最高業績を更新 | |
材料 |
オープンドア---国内レンタカーでskyticketとの連携を開始 | |
材料 |
アドベンチャー---「skyticket レンタカー」が「トラベルコ」へAPI情報連携を開始 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |