PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,001.50 | -510.78 | 155.80 | +0.09 | 47,885.97 | -228.29 | 3,824.81 | -43.10 |
| -1.03% | 0.06% | -0.48% | -1.11% | ||||
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 62 銘柄 売り= 90 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 82 銘柄 DC= 95 銘柄 (3月14日) | |
特集 |
田部井美彦氏【週後半、大台「2万円」挑戦は始まるか】(3) <相場観特集> | |
特集 |
ショーケース Research Memo(10):普通配当ベースでは増配基調が継続する見通し | |
特集 |
ショーケース Research Memo(9):既存事業とデータビジネスをベースとして新規分野の事業化を目指す | |
特集 |
ショーケース Research Memo(8):新たなセキュリティ分野の寄与などにより増収増益を見込む | |
特集 |
ショーケース Research Memo(7):堅調な既存サービスに加えて、データマネジメント事業や新サービスが業績貢献 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(6):EC市場やネット広告市場は年々拡大 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(5):2016年12月に東証マザーズから東証1部へ市場変更 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(4):ビッグデータや人工知能、セキュリティなど新しい成長分野に注力 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(3):特許技術や精度の高いコンバージョンDMPなどで優位性を構築 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(2):Web最適化技術やデータの活用により効果的なマーケティング支援を展開 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(1):16/12期は過去最高の売上高、営業利益を更新。新規分野へも積極投資 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 36 銘柄 売り= 118 銘柄 (3月3日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |