38,283.85 | +257.68 | 154.57 | +0.03 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.02% | 1.06% | -3.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 62 銘柄 売り= 90 銘柄 (3月31日) | |
開示 |
入力フォーム最適化市場でベンダー別売上金額シェア1位 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 82 銘柄 DC= 95 銘柄 (3月14日) | |
特集 |
田部井美彦氏【週後半、大台「2万円」挑戦は始まるか】(3) <相場観特集> | |
特集 |
ショーケース Research Memo(10):普通配当ベースでは増配基調が継続する見通し | |
特集 |
ショーケース Research Memo(9):既存事業とデータビジネスをベースとして新規分野の事業化を目指す | |
特集 |
ショーケース Research Memo(8):新たなセキュリティ分野の寄与などにより増収増益を見込む | |
特集 |
ショーケース Research Memo(7):堅調な既存サービスに加えて、データマネジメント事業や新サービスが業績貢献 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(6):EC市場やネット広告市場は年々拡大 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(5):2016年12月に東証マザーズから東証1部へ市場変更 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(4):ビッグデータや人工知能、セキュリティなど新しい成長分野に注力 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(3):特許技術や精度の高いコンバージョンDMPなどで優位性を構築 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(2):Web最適化技術やデータの活用により効果的なマーケティング支援を展開 | |
特集 |
ショーケース Research Memo(1):16/12期は過去最高の売上高、営業利益を更新。新規分野へも積極投資 | |
開示 |
コンバージョン DMP「ZUNOH」に新機能 マーケティング初心者でもデータ解析を手軽に行える「Audience Insight」を提供開始 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |