39,513.97 | +99.19 | 154.46 | -0.77 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.50% | -0.31% | -0.06% |
材料 |
ロックオン---トレジャーデータと連携、マーケティングデータと様々なビッグデータのシームレスな統合と分析が可能に | |
特集 |
ロックオン Research Memo(7):2018年9月期は無配予想 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(6):マーケティングロボットの開発加速、30社連携は20社到達、人員増強も順調 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(5):18/9期は売上高1,800百万円(4.7%増)の予想 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(4):18/9期2QはマーケティングPF事業が積極投資により20%を超える伸び | |
特集 |
ロックオン Research Memo(3):マーケティング効果測定のクラウド市場で国内シェアNo.1 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(2):関西発世界を目指すクラウド型ITベンチャー。広告効果測定市場で国内No.1 | |
特集 |
ロックオン Research Memo(1):18/9期2Qは増収減益。マーケティングPF事業が20%を超える伸び | |
材料 |
ロックオン---マーケティング支援プログラム「アドエビスサクセスプログラム」の提供を開始 | |
材料 |
ロックオン---「AD Ebis コネクタ」の提供を開始 | |
材料 |
ロックオン---「アドエビス」に人工知能を搭載させた、クロスデバイス機能の提供を開始 | |
材料 |
ロックオン---インテージとの協業により、「アドエビスリサーチ」の新リサーチサービスをリリース | |
材料 |
来週の買い需要:アルテックなど |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |