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39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
デジハHD Research Memo(12):「第二創業期」として中長期的な成長を見据えた積極的な投資を実施 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(11):2017年6月に「第二創業期」がスタート | |
特集 |
デジハHD Research Memo(10):取締役会長がサイバーセキュリティ戦略本部の本部員に就任 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(9):エンターテインメント事業の深化とエンタープライズ事業の拡大に注力 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(8):産業界全体でDXシナリオを実現する動きが加速 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(7):エンタメ事業ではLab.の構造改革とゲームメーカー向けサービスの拡充・強化 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(6):人材強化やテスト自動化の推進によりエンタープライズ事業が大きく成長 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(5):システムテスト領域は攻めの投資の効果 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(4):モバイルゲーム向けのサービスは増加するデバッグ需要を確実に獲得 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(3):2019年3月期の売上高は過去最高を更新 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(2):国内ゲームデバッグ市場において圧倒的なシェア | |
特集 |
デジハHD Research Memo(1):エンターテインメント業界からエンタープライズ業界への産業シフトに注力 |
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