38,283.85 | +257.68 | 154.48 | -0.06 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.04% | 1.06% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/06/24 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(12):「第二創業期」として中長期的な成長を見据えた積極的な投資を実施 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(11):2017年6月に「第二創業期」がスタート | |
特集 |
デジハHD Research Memo(10):取締役会長がサイバーセキュリティ戦略本部の本部員に就任 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(9):エンターテインメント事業の深化とエンタープライズ事業の拡大に注力 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(8):産業界全体でDXシナリオを実現する動きが加速 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(7):エンタメ事業ではLab.の構造改革とゲームメーカー向けサービスの拡充・強化 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(6):人材強化やテスト自動化の推進によりエンタープライズ事業が大きく成長 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(5):システムテスト領域は攻めの投資の効果 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(4):モバイルゲーム向けのサービスは増加するデバッグ需要を確実に獲得 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(3):2019年3月期の売上高は過去最高を更新 | |
特集 |
デジハHD Research Memo(2):国内ゲームデバッグ市場において圧倒的なシェア | |
特集 |
デジハHD Research Memo(1):エンターテインメント業界からエンタープライズ業界への産業シフトに注力 | |
開示 |
(訂正)第6回定時株主総会招集ご通知の一部訂正について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |