38,236.07 | -37.98 | 153.82 | +0.94 | 38,675.68 | +450.02 | 3,140.72 | +35.89 |
-0.10% | 0.61% | 1.18% | 1.16% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 35 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (3月22日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 12 銘柄 下抜け= 7 銘柄 (3月18日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 84 銘柄 逆転= 8 銘柄 (3月16日) | |
特集 |
オークファン Research Memo(10):無配継続が当面続くものの、中期経営計画の進捗により配当の可能性も | |
特集 |
オークファン Research Memo(9):先行投資の影響による悪化は一時的 | |
特集 |
オークファン Research Memo(8):戦略的投資を継続しながらも収益性の高い事業へシフト2ケタ増収・営業増益へ | |
特集 |
オークファン Research Memo(7):戦略的先行投資により減益だが中期経営計画どおりで進捗 | |
特集 |
オークファン Research Memo(6):中期経営計画の概要 | |
特集 |
オークファン Research Memo(5):中期計画Newパラダイム2017をロールオーバー。新たな成長モデルを定義 | |
特集 |
オークファン Research Memo(4):300億件を超える実売価格データが強みの源泉 | |
特集 |
オークファン Research Memo(3):価格情報比較サイトaucfan.comの運営を中心に情報提供事業を展開 | |
特集 |
オークファン Research Memo(2):相次ぐ買収によりBtoBマーケットプレイス事業を拡大 | |
特集 |
オークファン Research Memo(1):リバリュー買収によりBtoBマーケットプレイス事業を一段と強化 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |