38,287.78 | +13.73 | 155.99 | -1.89 | 37,903.29 | +87.37 | 3,104.82 | -8.21 |
0.04% | -1.19% | 0.23% | -0.26% |
5% |
ブロドリーフについて、米フィデリティ傘下FMRは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.4] | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(6):基本方針を変更、2021年12月期の年間配当は7.0円を見込む | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(5):取り組みテーマは2つのDX | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(4):2021年12月期は先行投資等で減益予想ながらも想定内 | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(3):2020年12月期はコロナ禍の影響等で減収減益も、顧客数は順調に増加 | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(2):自動車アフターマーケット向けソフトウェア開発の大手 | |
特集 |
ブロドリーフ Research Memo(1):自動車整備・鈑金業界向け専用ソフトの大手 | |
材料 |
来週の買い需要:本多通信など | |
材料 |
来週の買い需要:ワタベなど | |
5% |
ブロドリーフについて、三井住友DSアセットマネジメントは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.1] |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |