38,683.93 | -19.58 | 156.71 | +0.44 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | 0.28% | -0.22% | 0.08% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 223 銘柄 DC= 1 銘柄 (3月26日) | |
5% |
ブロドリーフについて、米フィデリティ傘下FMRは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.3] | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 210 銘柄 売り= 0 銘柄 (3月18日) | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(6):基本方針はプラットフォーマーへの進化 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(5):2020年12月期は、新規顧客獲得などで連続増益を目指す | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(4):2019年12月期は主力のシステム販売が伸長し、2ケタ増益を達成 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(3):自動車整備工場向け専用ソフト等の開発・販売が主力事業 | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(2):創業は2005年ながらMBOにより再スタートし東証1部上場へ | |
特集 |
ブロードリーフ Research Memo(1):2019年12月期は2ケタ営業増益、2020年12月期も連続増益目指す | |
5% |
ブロドリーフについて、みずほ信託は保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.5] |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |