38,036.15 | -405.85 | 152.43 | -0.67 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-1.06% | -0.44% | 0.27% | -0.12% |
注目 |
【今週の話題株ダイジェスト】 アクロディア、生化学、エルミック、大泉製 (8月25日~29日) | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(14):既存領域と同時に新領域への展開も検討を進める | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(13):タイムライン型の「@cosme」サイトを3Q中にも稼働させる予定 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(12):圧倒的なリーチ数を考慮すれば以前大きな成長余地 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(11):各セグメントで投資・体制強化、ECと店舗事業は増益を見込む | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(10):2015年6月期は将来の成長に向けた投資期間に | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(9):収益性は一時的な要因で悪化も、財務の安全性は健全な水準 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(8):EC事業、店舗事業は2ケタ以上の増収増益を達成 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(7):2014年6月期は増収減益も、従前の修正値は上回って着地 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(6):業務支援サービス「ちぢまる」を2014年1月にスタート | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(5):ネットとリアルを融合した店舗運営が特徴 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(4):EC企業のなかでは比較的高い収益性を確保 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(3):メディア事業では企業向け、サイト利用者向けにサービスを提供 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(2):20~30代女性の約半数が毎月「@cosme」を利用 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(1):中計達成のためサービスの抜本的強化を進める |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |