PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,491.87 | -536.55 | 155.34 | +0.21 | 47,954.99 | +104.05 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.14% | 0.21% | 0.70% | ||||
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/09/29 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 27 銘柄 売り= 117 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 124 銘柄 売り= 74 銘柄 (9月25日) | |
開示 |
子会社設立に関するお知らせ | |
材料 |
ボルテージが続伸、「先生と秘密の同居中」を配信開始 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:イズミ、ソニー、杉村倉庫など | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:ファーストリテイリング、アカツキ、東映アニメなど | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:ファーストリテイリング、アカツキ、東映アニメなど | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(10):2018年6月期は業績予想が達成されれば増配の可能性も | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(9):新商品の投入で増収・増益を予想。『アニドルカラーズ』や読み物アプリに注目 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(8):2017年6月期は組織改革と将来の布石を打つことに集中 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(7):コア層向けとカジュアル層向けの2つのセグメントが当面の成長エンジン | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(6):コア層にはアイドル育成ゲーム、カジュアル層・英語市場には読み物アプリを投入 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(5):市場・顧客の分析を進め、ターゲット別に最適な商品を展開 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(4):2018年6月期は成長戦略の実施に重心 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |