39,513.97 | +99.19 | 154.02 | -1.21 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.78% | -0.31% | -0.06% |
開示 |
2015年6月期 第1四半期決算説明会資料 | |
決算 |
ボルテージ、7-9月期(1Q)経常は赤字縮小で着地 | |
開示 |
平成27年6月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 ミスミG、三井住友建設、キーエンス (10月29日) | |
特集 |
ボルテージ<3639>男性ユーザーの取込と海外での成長期待 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元策は配当が基本、配当性向は20%が目途 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2015年6月期はサスペンスアプリなどに広告宣伝費を積極投入 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2014年6月期は売上・利益すべての項目で計画を上振れ | |
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ボルテージ Research Memo(10):ROE改善には米国子会社の早期収益化が注力すべき目標 | |
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ボルテージ Research Memo(9):海外売上高は急拡大中、恋愛ドラマアプリの強さは海外でも同様 | |
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ボルテージ Research Memo(8):男女向けに打ち出した「サスペンスアプリ」は好調な出足 | |
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ボルテージ Research Memo(7):「男女向けアプリ&米国を始めとする海外展開」戦略でユーザー層拡大へ | |
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ボルテージ Research Memo(13):株主還元策は配当が基本、配当性向は20%が目途 | |
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ボルテージ Research Memo(12):2015年6月期はサスペンスアプリなどに広告宣伝費を積極投入 | |
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ボルテージ Research Memo(11):2014年6月期は売上・利益すべての項目で計画を上振れ |
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