38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ウイルプラスH Research Memo(10):2019年6月期は前期比0.6円増配の13.8円の配当を予想 | |
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ウイルプラスH Research Memo(9):売れ筋の新型車の登場や新店効果によって第2四半期の進捗の遅れをカバー | |
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ウイルプラスH Research Memo(8):店舗単位の高効率経営でインポーター等の高い信頼を獲得 | |
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ウイルプラスH Research Memo(7):顧客に対する面対応や人材の効率配置で、店舗収益の拡大を追求 | |
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ウイルプラスH Research Memo(6):マルチブランド戦略、ドミナント戦略、M&A戦略で持続的成長の実現を追求 | |
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ウイルプラスH Research Memo(5):店舗開設コストが上昇基調にある点は今後も注視が必要 | |
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ウイルプラスH Research Memo(4):新車販売の好調で売上高は上期ベースで過去最高を更新 | |
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ウイルプラスH Research Memo(3):純粋持株会社の傘下に4事業会社を収め、輸入車正規ディーラーを展開 | |
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ウイルプラスH Research Memo(2):現社長が家業を買収して事業を開始。強固な経営体質を活かしてM&Aで成長 | |
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ウイルプラスH Research Memo(1):3つの成長戦略による高効率経営で高い経営実績を実現 |
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