38,100.28 | -341.72 | 152.37 | -0.73 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.89% | -0.48% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
ウイルプラスH Research Memo(10):2019年6月期は前期比0.6円増配の13.8円の配当を予想 | |
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ウイルプラスH Research Memo(9):売れ筋の新型車の登場や新店効果によって第2四半期の進捗の遅れをカバー | |
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ウイルプラスH Research Memo(8):店舗単位の高効率経営でインポーター等の高い信頼を獲得 | |
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ウイルプラスH Research Memo(7):顧客に対する面対応や人材の効率配置で、店舗収益の拡大を追求 | |
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ウイルプラスH Research Memo(6):マルチブランド戦略、ドミナント戦略、M&A戦略で持続的成長の実現を追求 | |
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ウイルプラスH Research Memo(5):店舗開設コストが上昇基調にある点は今後も注視が必要 | |
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ウイルプラスH Research Memo(4):新車販売の好調で売上高は上期ベースで過去最高を更新 | |
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ウイルプラスH Research Memo(3):純粋持株会社の傘下に4事業会社を収め、輸入車正規ディーラーを展開 | |
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ウイルプラスH Research Memo(2):現社長が家業を買収して事業を開始。強固な経営体質を活かしてM&Aで成長 | |
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ウイルプラスH Research Memo(1):3つの成長戦略による高効率経営で高い経営実績を実現 |
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